MENU

【まろのほのぼの暮らし】ジブリオタクのウェディングブログ、はじめました!

遅ればせばがら、自己紹介をさせていただきます。(遅すぎ)
ジブリ大好き、カメラを持ってどこへでも旅する
「まろ」と申します!

1997年生まれの乙女座
やる気元気強気がモットーです。笑

ネイリストがメインのお仕事。
色々な場所に旅行をするのが好きで、カメラを持って旅をするのが大好きです♪



「結婚式準備が忙しすぎて、辛くなった」

私の実体験です。
たった一瞬、感じてしまったんです。
楽しみだったはずのものが、一気に心の負荷になる感じ。

このブログは、これから結婚式を挙げる皆さんに、こんな思いをしてほしくないと思い、開設しました!

どうせなら、ずーっと楽しみワクワク!
で結婚式を迎えたいですよね♪
そのためにはまず、「結婚式準備」を知る必要があると思うんです。

学校では教えてくれなかったなあ、、、笑



式を挙げてみて、
「結婚式は情報戦だ。」
と感じたので、読んでくださっている皆さんには、このブログでぜひ情報武装して欲しいです。笑

・予算は250万円(60名招待)の低予算
・ドレスは絶対2着!
・どうせやるなら世界に一つの結婚式にしたい
・ゲストが喜ぶ式したい
・お料理は豪華にしたい
・ジブリ婚にしたい

私たちの結婚式は、こんな具合にわがまま放題のプランでした。(このほかにも要望多数。笑)

でもこれ、ちゃんと実現してます。
「そもそも250万円で結婚式ってあげられるの?」
と思う方もいますよね。大丈夫です、できます!
それも最高の結婚式が!!


いったいどうやったのか気になる方、ぜひ今後もブログに目をとおしていってください。
後悔させません!!

結婚式の準備って、孤独になることがあります。
そんな時、このブログが少しでも皆さんの支えになったら、それ以上に嬉しいことはありません。

もし辛くなったら、いつでも連絡してください。

どんなことだって大丈夫です。
気軽に Instagramで声をかけてくださね♪

それでは、これから投稿していく、私まろのウェディングレポをお楽しみに♪


Instagramでは、
花嫁準備に役立つ情報を更新していきます♪
フォロー、コメントお待ちしております*

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ジブリをこよなく愛するジブリパークオタク。
好き過ぎてYouTubeまで始めちゃった。

東京からほぼ月に一回のペースでジブリパークに行っています。
ハリネズミも飼い始めました。かわいいです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次